えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第67回 日経新春杯 予想!

f:id:esukesi:20200119125552j:plain

 

レース当日の13時に記事を書いています。

今日はこれまで2レースに賭けて何とか2レースともプラスできています。

この流れを継続できるよう頑張りたいところ。

 

日経新春杯は伝統のハンデ戦。馬券は難しそうですが、今年は中心視できる馬がいますので、そこから少し穴っぽいところに流していきたいと思います。

 

過去5年の成績をまとめた記事をまだの方は先にご覧ください。

 

esukesi.hatenablog.com

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

今回は結論から!本命は②レッドジェニアルです。

京都新聞杯でのちのダービー馬ロジャーバローズを破って勝利しています。

前走の菊花賞でも6着と健闘しましたし、ここでは実績上位。鞍上も京都の神!武豊ですから素直にこの馬中心でいきます。

 

相手は①メロディーレーン、③マスターコード、④レッドレオン、⑦タイセイトレイル。

 

ハンデ戦にも関わらず、果敢に買い目を絞って参戦したいと思っています。

 

■買い目

馬連:②-①③④⑦

3連複:②一頭軸-①③④⑦

 

ではまた!