えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第81回 皐月賞結果!!!

ども!えーすけです。

 

皐月賞、良いレースでしたね。

まずは結果から。

f:id:esukesi:20210419131725j:plain

 

エフフォーリアが無敗で皐月賞馬となりました。

追い出してからのスピードが他馬とは違い過ぎますね。ダービーは条件的にさらに上昇しそうですし、順調なら今年のダービー馬はこの馬で決まりではないでしょうか。

 

タイトルホルダーは狙い通りの競馬で2着確保。ただダービーは間違いなく消しでよいですね。人気はしないと思いますが。

3着のステラヴェローチェ、やはり世代屈指の力は持っていると思います。完成はまだ先だと思いますので、ダービーでの逆転は難しいかな。

 

馬券の方はというと、、、

esukesi.hatenablog.com

 

1~3着まで全て推奨馬で決まってくれました。

ステラヴェローチェとアドマイヤハダルは当日の馬場状態次第で買うと言っておりましたが、当日稍重まで回復したことで当然買い目にいれました。馬連・ワイド、三連単を見事ゲット!!!

買い目は大分増えてしまいましたが、あの馬場状態ならしょうがありません。

ある程度幅広く入ったのが、結果良かったです。

ダノンザキッド、ラーゴムは入れ込みが結構激しかったのであの結果はしょうがありませんね。

ちなみに今回買い目に入れてませんが、ヨーホーレイクはダービーでは狙いたいですね。良馬場・内枠が条件となりそうですが面白い一頭です。

 

それにしても、今年も春は調子が良い!GⅠは連勝街道まっしぐら!!!

今後もこの調子でバンバン当てていきますよ!

 

次の予想は天皇賞春になる予定ですが、そのた自身のレースがあればアップしていきます。

 

ではまた!