えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラステークス、マイラーズカップ反省会

ども!えーすけです。 日曜日、京都・東京のメーン両レースを予想しましたが、、、。 結果は両方とも馬券は見的中(涙) esukesi.hatenablog.com ■フローラステークス結果 まずはフローラステークスから。 私が推奨したのが下記5頭。 スカイグルーヴ、エレ…

第55回 フローラステークス予想!、ちょこっとマイラーズカップ予想!!

ども!えーすけです。 今回は前回の続き、フローラステークスです。 前回の記事はこちら。 esukesi.hatenablog.com 前回の記事はレースラップが大事というお話しでした。 枠順も確定しましたので、まずは出走表をご覧ください。 前走ラップを黄色く色づけし…

第55回 フローラステークス予想!過去3年実績

ども!えーすけです。 今週は一旦GⅠはお休みですが、フローラステークスが狙えそうでしたので記事にしました。 この時期の牝馬戦ですから、荒れる傾向にあり高配当も期待できます。 今年は想定オッズでは3頭に人気が集まり、とりわけスカイグルーヴが中心と…

第80回 皐月賞結果!

どうも!えーすけです。 皐月賞みなさんはいかがでしたでしょうか? 結果はこちら。 いや~コントレイル、サリオスともに強かったですね。 特にコントレイルは後ろの位置取りになり、絶望的かと思われましたが外にだされてからの脚は凄まじいものがありまし…

第80回 皐月賞予想!枠順確定

ども!えーすけです。 昨日に引き続き、皐月賞の考察をしていきます。 まず昨日アップした記事がこちら。 esukesi.hatenablog.com ほぼ、おもひでに浸っておりましたので、考察はすこーししかしてません(笑) そして、おもひでに浸っている間に枠順が確定し…

第80回 皐月賞予想!過去5年実績とおもひで。

またまたお久しぶりになってしまいました。えーすけです。 コロナの影響で時間を割けずブログ更新は滞りがちですが私は元気です。 記事を書くのは『弥生賞』以来ですが、馬券は毎週買っています。 成績はぼちぼち。何とか勝ち越せています。 先週の桜花賞は…