えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第87回 日本ダービー予想!枠順確定!!!

日本ダービー(東京優駿)の傾向と対策② ども!えーすけです。 ついに、競馬の最大の祭典日本ダービーの枠順が確定しました。 今回は前回に引き続き、日本ダービーの傾向と対策について考えていきます。 まず前回の記事はこちら。 esukesi.hatenablog.com 早…

第87回 日本ダービー予想!過去5年成績

日本ダービー(東京優駿)の傾向と対策① ども!えーすけです。 先週のオークス、予想大外れ、、、(涙) 今年のメンバー、デアリングタクト以外は正直レベルが低く、近走の勢いが優勝劣敗を決めた大きな要因だったかなと思います。 NHKマイル、ヴィクトリア…

第81回 オークス予想!気になる2頭とは

ども!えーすけです。 オークス皆さんの予想は固まりましたでしょうか? 私は昨日UPした記事の中で6頭買いたい馬をあげました。 esukesi.hatenablog.com 基本的にはこの6頭で勝負しようと思っているのですが、昨日の記事にも書いた気になる2頭について少…

第81回 オークス予想!枠順確定!!!

ども!えーすけです。 オークスの枠順が確定しました。 今回は抽選馬の中に狙いたい馬がいましたのでドキドキでした。 14時に公開とのことでしたので、JRAのHPで更新ボタンを連打していました。 結果、無事出走にこぎつけましたので、まずは一安心。 まず…

第81回 オークス予想!過去5年実績

ども!えーすけです。 先週のNHKマイルカップは残念ながら、2着のサウンドキアラをバッサリと切っていたため、的中ならずという結果でした。残念。。。 それにしても、アーモンドアイの強さったら、、、。直線に入ってももったまま、ゴール前でももったまま…

第15回 ヴィクトリアマイル枠順確定!

ども!えーすけです。 ヴィクトリアマイルの枠順が確定しましたね。 っと、いきなりですが、ちょっと凹んでます。 なぜなら、買う予定だったディメンシオンがまさかの取り消しに・・・(涙) 追い切りやってなかったし、仕方ないか!めげずに頑張ります!!…

第15回 ヴィクトリアマイル過去5年実績とその他

ども!えーすけです。 コロナによる緊急事態宣言も緩和に向かう中で、仕事の方もそろそろ活発になってきそうです。 仕事場がある新宿では、人通りが徐々に増えてきているのを感じ、電車内もそれに比例してあきらかに人が増えています。 ともかく一刻も早く日…

第25回 NHKマイルカップ予想!

ども!えーすけです。 NHKマイルの予想の前に先週の天皇賞春、みなさんはいかがでしたでしょうか。 予想の記事を上げられなかったのですが、私は見事、馬単・三連単を的中させることができました(わーい!) 馬券はフィエールマンを1着固定、相手にステ…