えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

第163回 天皇賞(春)予想!

ども!えーすけです。 今回は天皇賞春の予想をしていきたいと思います。 天皇賞春、昨年良い思いをさせてもらったレースです。 3連単を見事的中させ、高配当をゲットしました。 今年も良い思いできるように頑張って予想します。 まずは過去5年の成績を振り…

第81回 皐月賞結果!!!

ども!えーすけです。 皐月賞、良いレースでしたね。 まずは結果から。 エフフォーリアが無敗で皐月賞馬となりました。 追い出してからのスピードが他馬とは違い過ぎますね。ダービーは条件的にさらに上昇しそうですし、順調なら今年のダービー馬はこの馬で…

第81回 皐月賞予想!

ども!えーすけです。 今回は牡馬クラシック第一弾 皐月賞の予想です。 昔からはやい馬が勝つ!と言われています。 通常であればスピードの絶対値が高い馬を狙うのが定石ですが、馬場が渋るとまた違った要素も求められます。 大阪杯でもそうでしたが、レース…

第81回 桜花賞結果!!!

ども!えーすけです。 クラシック第一弾桜花賞、とんでもないレースとなりました。 早速結果を振り返ってみましょう。 驚きのタイム『1:31.1』、これまでの桜花賞レコードを1.6秒更新するスパータイムでの決着!この時期の牝馬がこれほどのタイムで走るって…

第81回 桜花賞予想!

ども!えーすけです。 待ちに待ったクラシック第一弾 桜花賞 枠順も確定して、いよいよ始まるなといったところ。 想定1番人気のソダシは2枠4番。2番人気のサトノレイナスが大外18番からのスタートとなりました。 ちなみに過去10年で2枠の馬が連対し…

第81回 桜花賞予想! 過去5年成績

ども!えーすけです。 久しぶりに事前予想してみようかな。 まずは過去5年の成績から。 アーモンドアイ、グランアレグリア、デアリングタクトとここ3年の勝ち馬は歴史に名を刻むような名牝ばかり。今年はどうでしょうか? 【騎手】 ルメールが2勝、3着1…

第65回 大阪杯回顧

ども!えーすけです。 前回、華麗に復活したはずが、またもや、まさかのプチ放置(笑) いや~やる気はみなぎっていたんですが、どうも時間管理ができていませんでした。 高松宮記念も予想はしたんですが結局馬券の購入は見送ったので、大阪杯の結果からいき…

そして復活!!!

昨年の宝塚記念を見事的中!させた後、色々あって当ブログを完全放置(笑) しかし、まもなく始まる春のGⅠシリーズを前に復活することにしました。 休んでいる間、馬券からは離れていましたが、データ取りだけは、しっかりしていました。習慣ってのは恐ろし…