えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第80回 皐月賞予想!枠順確定

ども!えーすけです。

 

昨日に引き続き、皐月賞の考察をしていきます。

まず昨日アップした記事がこちら。

esukesi.hatenablog.com

 

ほぼ、おもひでに浸っておりましたので、考察はすこーししかしてません(笑)

 

そして、おもひでに浸っている間に枠順が確定してました。

f:id:esukesi:20200417114718j:plain

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

コントレイルが最内枠、そして皐月賞のラッキーナンバー4枠7番にはサリオスが入りました。

昨日の記事で、サリオスが最内なら相当な割引が必要と書きましたが、逆に最高の枠を引きましたね。対してコントレイルは、、、。厳しいですよね。

 

あと、3強の一角、サトノフラッグは3枠5番となり、こちらは個人的にはもう少し外目、4枠~7枠あたりが良かったような気もしてます。

弥生賞でみせた、外を捲ってからの末脚は18頭立てのフルゲートで内枠だと発揮しづらいと思います。この馬はディープインパクトではないのですから。

 

時間がなくなったので、いきなり結論(笑)

 

当日の天気・馬場で変わりますが、今のところ、、、

コントレイル、サリオス、サトノフラッグ、コルテジア、クリスタルブラック

この5頭で勝負したいと思います。

 

コントレイルが頭でいいかなとも思っていますが、GⅠですので、上記5頭で色々買ってみたいなと思っています。

 

急な終わり方で申し訳ないですが、今日はここまで。

 

ではまた。