えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第80回 皐月賞結果!

どうも!えーすけです。

皐月賞みなさんはいかがでしたでしょうか?

 

結果はこちら。

f:id:esukesi:20200420154327j:plain

いや~コントレイル、サリオスともに強かったですね。

特にコントレイルは後ろの位置取りになり、絶望的かと思われましたが外にだされてからの脚は凄まじいものがありました。4コーナー手前、なんかスキップしている感じ。

ルンルン♪♪みたいな感じでかるーく上がってきてました(笑)

 

対してサリオスも直線に並んでから、離されるかと思いましたが差しかえそうとしてましたから、勝負根性も抜群でこちらも相当な大物ですね。

両馬とも今後が非常に楽しみになりました。

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

ちなみに私の皐月賞の本命はコントレイルでした。

esukesi.hatenablog.com

 

馬券はコントレイルとサリオスの馬連のみ的中となりました。

期待していた、クリスタルブラックとコルテジアともにこけましたので

収支的にはちょいプラ。

 

ただガロアクリークは全くのノーマークで反省。

スプリングSがメイチの勝負でお釣りはないと思っていましたが、勢いにのっている馬は軽視してはいけませんね。あとは4着のウインカーネリアン。実力を推し量るだけでなく、現状の勢いはほんと大事。次回に繋げましょう!!!

 

さて、ダービーはこれでコントレイル勝利濃厚となりましたね。

2冠は問題なくクリアしそうです。ダービーこそ3着まできっちりと的中させ大勝利といきたいところです。

 

ではまた。