えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

ホープフルステークス予想!穴馬はこれだ!!!パート2

f:id:esukesi:20191226121649j:plain

 

昨日UPした穴馬として紹介した「ハギノエスペラント

まさか、まさかの回避(笑) 結構いけると思っていたので、ショックです。。。

次走は年明けの福寿草特別らしいですが、ジョッキーが確保できなかったのか、調整不足なのか、そもそも陣営が力不足と判断してのことか。

まあ決まったことなので、ここは気を取り直していきましょう。

 

esukesi.hatenablog.com

 

前回の記事でまた違った視点での穴馬をと書きました。

 

その前に2頭の回避から結果14頭立てとなりそうなので、出走予定表を更新しました。(ハギノエスペラントとディアマンミノル)

f:id:esukesi:20191226122633j:plain

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

該当しそうな馬がいたのですが、再度このレース・コースを分析し直した結果、ようやく結論がでました。

 

穴馬の出番なし!!!笑

 

一応ドスローになり紛れがあった場合ガロアクリークとワスカランテソーロの2頭を取り上げようと考えたのですが、やっぱり厳しそうです。

無理やり買い目に入れることも可能ですが、主旨がずれてしまうので取り下げます。

 

今回はレースレベルも上がることから、能力順に決まることが予想されます。

具体的には、ワーケア、コントレイル、ブラックホール、ヴェルトライゼンデ、オーソリティの5頭で決まると思いますので、次回以降に有力馬5頭の優先順位を考えていきたいと思います。

 

ではまた。