えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

謹賀新年

f:id:esukesi:20200106104136j:plain

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年最後にアップした記事がこちらでした。

esukesi.hatenablog.com

 

本文中にもありますが、買い目公開の記事も作っていたのですが、、、。

正確にいうとアップしたつもりが失敗しており、記事が消失。。。

 

年末ということもあり、時間的な余裕もなくリカバリーできませんでした。

結構なボリュームで書いたので非常にショックでした!!!

 

後書きになるので、信ぴょう性はないですが、結果はコントレイルとワーケアのワイド1点で勝負して見事的中しました。

穴馬に挙げていた馬達がボコボコ回避していったので、あきらめて本命サイドの予想に転換しました。

勝ったコントレイルは私の予想通り、皐月賞直行となりましたね。

これが一番恐れていたことなんだよ!これで俄然皐月賞は難しくなりそうです。

 

ちなみに昨日の金杯は東西ともに的中せず!。。。

金杯はいつも完全に遊びで賭けているだけなので、痛みがない程度です笑。

 

今年こそは高的中・高回収を目指して頑張りたいと思っていますので、ぜひ今後もご覧いただければ幸いです。

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

その他正月なので、

今年は『ネットビジネスの収益化』を目標に邁進していきたいと思います。

また、ブログでも進捗状況を書いていけたらなと考えています。

具体的には以下2点でしょうか。

①取扱い商材の拡大と厳選。

②販路の整備

 

①については、現在約100商品を取りそろえるようになっていますが、類似品が多くカテゴリわけできるほどはありません。

具体的には、倍の200商品を3月までに確保したいと考えています。

また、ただ数をそろえるのではなく、厳選していき真の意味で『良いもの』だけをラインナップしていきたいです。

 

②は正直かなり計画から遅れを取ってしまっています。

私がその分野が苦手で遅々として進まないのが原因ですので、まずは一生懸命勉強します笑。

1月中にSNSとの連携を終え、HPも様々なところで告知していきたい!

 

ゆくゆくは、同じような環境下にいる方とコラボしながら、事業拡大を図りたいと思っています。

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

2020年は『ねずみ年』です。

昨年イノシシ年が終わりを告げ、十二支が一巡して改めて始まりの年ということになります。

心を新たに精進していきますので、今後もよろしくお願いいたします。