えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

ホープフルステークス予想!枠順確定!!!

f:id:esukesi:20191226191145j:plain

 

枠順が確定しました。

ワスカランテソーロも回避になり、結局13頭立てとなりました。

1番人気コントレイルは2枠2番 2番人気のワーケアは5枠7番に決まりました。

 

過去5年の成績は下記のリンクからご覧ください。

2枠2番といえば「レイデオロ」が勝ったときと同じです。

サイン派には追い風かな笑???

esukesi.hatenablog.com

 

オーソリティ、ラインベックは外枠になってしまいましたね。

内枠が欲しかったでしょうから、これでこの2頭は難しくなりました。

それでも前につけようとすると思いますので、よりハイペースになると予想できます。

やはり先日の記事でふれたように、今回は後ろからいく馬にチャンスがありそうです。

 

esukesi.hatenablog.com

 

明日私えーすけの買い目は公開しますので、また是非ご覧ください。

 

ではまた。