えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

万葉ステークス予想

f:id:esukesi:20191225164134j:plain

 

急遽、万葉Sの予想をアップすることにしました。


データの編集が間に合わなかったので、厳選4頭の紹介だけします。

 

エイシンクリック、パリンジェネシス、プリンスオブぺスカ、ミッキーバード

 

上記4頭でいきたいと思います。

万葉Sは距離もそうですが、この時期の開催ということもありタフな競馬になります。

基本的には前につけた馬がそのまま流れ込むことが多く、切れ味勝負の馬は厳しくなる傾向だと思います。(菊花賞と同条件ですが、その中身は大分異なるようです)

上記に挙げた4頭は過去の同レースの傾向に当てはまる馬達です。

 

想定1番人気のタガノディアマンテはバッサリ消します。

 

発走まで残り20分となってしまいましたので、詳細は割愛いたします。

 

ではまた!!!