えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第34回 根岸ステークス結果

記事のアップが遅くなりましたが、根岸ステークスの結果です。

 

f:id:esukesi:20200205190822j:plain

 

予想の記事はこちら ↓

esukesi.hatenablog.com

 

f:id:esukesi:20191225173634j:plain

 

推奨馬4頭(コパノキッキング、ミッキーワイルド、ワンダーリーデル、スマートアヴァロン、)の中から2頭が馬券に絡んだので、まずまずの結果だとは思いますが、このレースは勝利したモズアスコットを買えたかが重要なので、そういった意味では残念な結果とも言えます。

 

一応馬券はコパノとスマートのワイドだけ的中しました。。。

ワイド(⑤-⑦)で960円もつきましたので、収支的にはギリギリプラスといったところ。

過去の傾向から、よく予想もせずに切ってしまったのを激しく後悔してます。。。

久々でもルメール鞍上ということで一発警戒すべきでした。反省。

 

それと、同日に行われたシルクロードステークスは記事にはしませんでしたが、馬連6点で的中させることができました。

こちらは土日の馬場傾向を加味して予想を立てましたので、記事にすることはできませんでしたが、会心の予想ができたかと思っています。

こういうのを記事にできるように頑張らねば。

 

次週の東京新聞杯は時間の都合で恐らく、記事をアップするのは難しいかな。

きさらぎ賞はある程度自信がありますので、極力アップできるように頑張りたいと思っています。

 

ではまた!