えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

今さらながらブログ開設!!!

はじめまして。えすけーと申します。

細かいプロフィールは徐々に書いていこうと思います。

今回は年齢だけ。私は42歳のビジネスマンです。

私自身ブログを開設するのは初めてですので、いささか恥じらいもあるのですが

皆さんに少しでも興味を持っていただけるように頑張って書いていきたいと思います。

 

ブログの内容としては、、、ビジネスマン向けの記事だったり私の趣味である競馬、その他諸々です。

特に読んでいただきたいのは、ミドルクラスのビジネスマン。リーダークラスの方々になるかな。課せられている業務はこなし、自身の業務範囲の中では一目を置かれているが管理職にはなっていない的な。

まあ、新卒、就職2~3年目のフレッシュ層にもためになるようなものもあると思います。

あとは競馬好きの人もいいですね。私の競馬歴は云十年となっており、中央・地方問わず気分転換がてらお小遣稼ぎをしています。

心の名馬は「トウカイテイオー」です笑

 

今回はご挨拶までということでここらへんで。

 

ではまた。