えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

第54回 シンザン記念 結果

第54回 シンザン記念 結果

f:id:esukesi:20200114113121j:plain

 

関東馬ということで消したサンクテュエールが1着。

2着プリンスリターンは良しとして、3着のコルテジアも最終でレースラップが合わないとみて消し。。。

結果、誰がどう見ても大ハズレ!とっても残念な結果となりました。

勝ったサンクテュエールはルメール騎手の立ち回りが抜群に良かったですね。

インコースをべた回りして、一切のロスなく騎乗していました。レース後、さすがルメール!と唸ってしまいました。

 

それにしても、ルーツドールの敗因はなんなんでしょうか。

レース後、川田騎手のコメントでは敗因は不明とのことでした。

レースを見なおしてみても、ハッキリとしたことは分かりませんでしたので、次戦は様子見しなければいけませんね。

 

しかし、ここのところ馬券の調子が悪いです。

平場のレースはそこそこ的中できているのですが、メインレースで的中できないとしっくりきません。

来週は小倉が加わり3場開催、さらに愛知杯京成杯日経新春杯と3つの重賞レースがありますので、じっくりと予想し、自信のあるレースのみ公開していこうと考えています。あとは平場のレースでも、狙い目の馬などいたら書いていこうかな。

 

ではまた。