えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

ネットショップの続報

ネットショップの進捗状況を書いておこうかと。

現在すでに無料のサイトでテスト運用しています。まだネット経由での売上はたっていません。告知していないから当たり前ですが笑。

今後、サイトを作りこみ見せられる状態になったら、こちらでも告知していこうと思っています。しかしあくまでもテスト運用なので別でしっかりとした内容のサイトを構築中です。ひょっとしたら楽天市場で出店するかもしれませんが、送料などの規約の問題で絶賛揉めている最中ですからね笑。ちょっと静観しようかと。それにしてもモール型のサイトは魅力です。購入者の視点で考えれば安心ですしね。

 

今、私は主に取り扱い商材を集めています。あっちこちに顔を出し自分で味を確かめています。コンセプトは各地方のうまいものを一つのサイトで提供することです。先にも少し書きましたが、ネット経由での売上に頼らず、地道に販促活動もおこなっていきます。手売りに近い感じです。

ポイントはいかに定期購入を取っていくかとなりますが、心から美味いものをお届けしたいと考えています。そして、自分の商品には自信があるけど、販路がないとか商品価値のアピールのやり方が分からないという方々と繋がっていき皆で幸せになることです。

今後はSNSYouTube、また本業を活かした販促活動を行っていきますので、その節は何卒、よろしくお願いいたします。

※年明けになると思いますが、自社オリジナル商品の開発にも着手する予定です。こちらの進捗についても少しづつになるかと思いますが、こちらのブログで書いていければと思っています。

何だか楽しくなってきた。楽しいと感じるから頑張れる。明日も農家の方と会ってきます。ではまた。