えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

「町イチ!村イチ!2019」に行ってきた。

f:id:esukesi:20191202174647p:plain

11月30日、12月1日の2日間、東京国際フォーラムで開催されるとのことでしたので30日に行ってきました。軽いノリで行ったのですが、なんと入場までに40分待ちとのこと。。。

一瞬、そのまま帰宅しようかなと思いましたが、ミッションを遂げるため普段絶対に並ばない列の最後尾に向かいました。
 

f:id:esukesi:20191202175144p:plain

列に並んでみると意外に早く20分程度で入場。早速、お目当てのコーナーへ向かおうとしましたが、立ちはだかる人!人!人!
前へ進むことも困難で、仕方なくグルグル回遊してからお目当てのコーナーへ向かいました。

今回もそれなりに成果が上がりました。しかし、地域の特産品は魅力が一杯ですね。

いくつか特産品を購入しましたが、どれも美味しいものばかりでした。

特に、あの○○は絶対に売れる!!!

 

今度は12月5日にある展示会に行ってきます。

またレビューを書きたいと思います。では。