えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

【レビュー】中央競馬~奮闘記~チャンピオンズカップ

 【前回の記事(最終見解)】

本命はオメガパフューム。相手はゴールドドリーム、サトノティターン、インティ、クリソベリルが本線で、オッズ次第ではワイドファラオとタイムフライヤーを3着に置いた3連単も加えます。

 

結果、本命のオメガパフュームが6着に沈み、予想は大外れ、、、。

1着:クリソベリル

2着:ゴールドドリーム

3着:インティ

 

相手に挙げた馬の3頭で決まりましたので、馬券的には一応抑えで3連単が的中しましたが、これは素直に敗北を認めます。

オメガは馬の能力にケチはつけられませんが、不向きでした。の一言に尽きます。

次走は東京大賞典に向かうようなので、そこで改めて見直したいと思います。

 

ここからは完全に言い訳というか、往生際悪いだけなんですが、開催日までのクリソベリルの報道でこれは頭まであるかもと思っていました。良枠も引けて展開が向いたのは間違いありませんが、あまりにもクリソベリルの不安説が出回り過ぎてましたね。

あーあ!悔しい!!!分かっていても、本命に推せなかった。。。正直後悔だけが残ってます。

これでGⅠの戦績(当ブログではエリザベス女王杯から)は4戦2勝と五分になってしまいました。(エリザベス女王杯×、マイルCS〇、ジャパンカップ〇、チャンピオンズカップ×)回収率は伏せますが、100%超えはしてますので、今後も頑張ります。

 

来週は阪神ジュベナイルフィリーズですかね。

1頭、頭抜けた馬がいますが、それ以外はまだ調べがついていません。

また今週中に記事を上げますので、是非、ご期待ください。