えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

浦和競馬予想前半戦(11月26日)

今日は浦和競馬の予想をあげていきます。

ちなみに浦和の勝率は高いです。結構とくい。

コースの形態上、逃げ・先行馬が有利ですが、結局どの馬が前にいくのか?

過去の戦績を見てこの馬逃げる!と思ったら出足つかず、後方からなんてことは良くあります。相手関係をよく見て、馬券を購入する必要があります。

それでは早速、前半戦の予想をどうぞ。

 

1R  7枠 9番 アンジェエトワール  5枠 5番 ダブルウーマン 

2R  6枠 7番  タテノグロリアス 8枠 11番 ウイントリオンフ 

3R  2枠 2番 シバノテンショウ 6枠 7番 ダブルクラッチ 7枠 9番 ロードブルームーン

4R  3枠  3番 スピカプレイス 5枠 5番 トーセンウインク

 

一先ず前半戦は1~4Rまで予想しました。

買い目まで書く時間ない笑

ブログでのリアルタイム予想、ムズイ笑

でもしっかりと結果を残したいと思います。

また結果とこの後の中盤・後半戦もアップします。