えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

(レビュー)中央競馬~奮闘記~11月16日の予想とマイルCS見解

第2回目の予想となります。

今度こそは的中率100%目指すぞ!!!

 

・11月16日(土)

東京2R 2歳未勝利 芝2,000メートル 

2枠4番 オラコモエスタス

⇒5着

 

東京3R 2歳未勝利 ダート1,300メートル

4枠7番 ビシュマニエ

⇒5着

 

 

京都11R GⅢ 東京スポーツ杯2歳ステークス 芝1,800メートル

6枠6番 コントレイル

⇒1着(単勝的中)

 先日の記事でクラッシック候補と書きましたが、結果5馬身差の圧勝となり期待に存分に応えてくれました。

単勝オッズも2.5倍もつきましたので、非常に美味しくいただきました。

次のレースはいつになるかは分かりませんが、このオッズで買えるのも今回で最後か次までかなと思います。また出走するときは記事にもしますが皆さんも覚えておいて損はないと思います。

 

・11月17日(日)

 京都11R GⅠ マイルチャンピオンシップ 芝1,600メートル

7枠14番   ダノンプレミアム 

インディチャンプ

ペルシアンナイト

 

⇒1着:インディチャンプ 2着:ダノンプレミアム 3着:ペルシアンナイト

上記3頭で決着。ここまでピッタリだと自分でもびっくりしました笑

もちろん私も馬券とらせていただきました。(馬単3連単が的中!!!)

 ダノンプレミアムの単勝も購入しましたが、日曜日のレース傾向をみてインディチャンプからの馬券を足しました。やはり少しでもインを通ってこれそうな馬がよいと思いましたので。

 

それにしても平場が不調です。

今後の厳選レースをどうしようか、2回目にして見直しが必要なようです。

 

次回はジャパンカップですね。

メンバーはだいぶ寂しい感じですが、馬券的には妙味がありそうです。

全ては枠順発表後ですが、「あの馬」が内よりに入ってくれれば迷いなく本命にします。(あの馬の正体はまた後日発表します!)