えーすけのブログ

個人で稼ぐための方法を模索しています。あとは競馬がんばってます!!!

2019-11-25から1日間の記事一覧

中央競馬~奮闘記~チャンピオンズカップの見解②

前回は上位人気の4頭の見解を書きました。 中でも、オメガとゴールドの2頭が高確率で馬券になると思っていますがもう1頭。これらダート界の王者達を一蹴するほどの能力を持っていると思われる特選馬がいます。 その名は『サトノティターン』 これまでの6…

中央競馬~奮闘記~チャンピオンズカップの見解

これまで金曜日に土曜日のレースと日曜日のGⅠだけ記事を書いてきましたが、今回はこの段階からチャンピオンズカップの見解を書いていきたいと思います。 まず今のところの推奨馬はズバリ『オメガパフューム』です。現状、単純な能力の比較ではダート界ナンバ…

【レビュー】中央競馬~奮闘記~11月23日の予想とジャパンカップ見解

やはり重賞は調子が良いみたい。 堅い決着ばかりですが、こういうレースを確実に的中させていくことが大事です。無理に穴狙いしてもしょうがないですからね。 ・11月23日(土) 東京3R 2歳未勝利 芝1,800メートル 3枠4番 ヴィアメント ⇒1着(…